東京ディズニーランド、シーに制服姿の女子が異様に多い訳を考察

ランドもシーも、異様に制服姿の女子が多かったです。

最初は、「修学旅行かな?」とか思ってたんですが、余りの数の多さに違うことに気づきました。

どうみても20超えてる制服女子とかいるし、男子10人くらい就活スーツ、女子10人くらいJK制服っていう団体も見ました。

サークルかなんかなのかなぁ。

男子「なーなー、女子、高校のときの制服着てきてーや」

女子「別にいーでー」

男子→女子がかわいく見えるので嬉しい

女子→かわいくなるし、男子に優しくされる

まさにWinWin。

ようするにやっぱJKの制服は最強にかわいいんですよ。

だから現役JKは必ず制服着てくるし、卒業生も制服着てくる。

ほぼみんな、寒い中がんばった超ミニでしたよ。

目の保養になった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする