【ETS2日記】Promodsすげぇ

Promodsというのは、マップ拡張MODの一つで、無償で配布されています。(募金は募ってたかも)

ただ、使うには条件が必要で、現時点で、バルト海以外のマップDLCを全て持ってないといけない。

こないだのセールでフランスとイタリア購入して条件を満たしたので導入してみました。

やり方は説明サイト見れば簡単。

起動してワールドマップをみてみると、めちゃくちゃ広くなってる!!

フランスイタリアについてはDLC買ったんだから広がってるのは当たり前なんだけど、ウェールズのあたりとか、東方面もすごい充実。

これはまた長く遊べるわー

せっかくなので新規プロフィール作ってイチからやり直しました。

Scaniaの一番安いトレーラー買ったけど、パワー不足すぎて、軽く登りになってるだけで時速80kmを全く維持できなかったり。

レベル10まで頑張ってあげて、VOLVOの倍くらいパワーあるトレーラーGETしました。

だいぶん楽になるだろうなぁ。

Promodsは、次バージョンでバルト海DLC必要になるらしい。

必要になってから買おう。まだセールでも高い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする