散髪行ってきた!川栄似の女子がシャンプー、マッサージ!

美容室変えて4回目。

ホットペッパービューティーで予約して、カットは前上手かった店長を指名してたんですが、店に着いてみると中には見たことのない女性従業員二人。一人が川栄似。川栄ほどは可愛くないけど。とにかく若い。JKなんじゃないか!?と疑うほど。

まー、JKがバイトしててもおかしくはないんだけど。

1回目のシャンプーは川栄似じゃないほうの女性だったんだけど、2回目のシャンプー&マッサージは川栄似。

「当たり引いたわ!」

と思った。

でも、逆の立場から考えたらどうなんだろうね。

未成年(かもしれない)くらいの女子が、40半ばのおっさんシャンプーしたりマッサージしたりすんの。心の底ではキモがられてるかなぁ?ww

まぁそんなのどうでもいいや。

本来の目的、カット自体はほんとお見事。

2か月半分伸びた髪を、アジアカップの話をしながら全くハゲてない感じに仕上げてもらいました。なんだかんだで1時間。

4000円+消費税なんだけど、なぜか4220円。

レシートを見ると「サービス 100円」

と書いてあった。なんだろう?優良顧客だからサービス???www

ホットペッパービューティー経由だからとか、そんなのあるのかな??

ちょっとわからないけど、嫁の財布からだからあんま関係なかったりする。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする