「嵐」解散で嫁娘むせび泣くww

友達と遊んでて(たぶんマクドナルド)その最中に嵐解散の事実を知った娘。

ファンクラブに入ってる人だけ見れる動画が配信されたんだって。

もう色んなとこにコピーが転がってるみたいだけど。

嫁にLINEが来て嫁もビックリ。

だけど娘はマジでショック受けたみたいで、外で泣きはらしてきたw

明かに泣きはらした目。

で、また解散動画見て泣いてるww

中2で、初めての・・・何て言うんだろう?失恋!?みたいなもの??

娘は本気で嵐大好きっ娘だからなぁ。

嵐も、これ宣言してからあと2年も活動するんだよ。すごいね。

僕なら会社辞める1カ月前まで言わんわ。

だいたい動画みてて思ったのが、

「大野君が辞めたがってたんだろうね」

だって、vs嵐とかでゲームやってても、どう見ても大野君乗り気じゃないしつまらなそうだしww

あと、ジャニーさんからタッキーに実権が移ったことで言いやすくなったとかあるかもしれない。

細かいことにこだわって書くと「解散」ではなく「活動停止」なんだけども。

いきものがかりの「放牧」とは違って戻らないだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする