【ドラゴンクエストビルダーズ】初プレイ

amazonマケプレにて中古品購入。

送料込み3800円で買ったんですが、相場を間違えたかも。

そもそもこれを勧めてきた息子が、近所の店で1500円くらいで売ってたとかいう。

ほんまかどうかはわからんけども。

16日か17日に届くって書いてたからてっきり17日に届くもんだと思ってsteamでトラックゲー買ってやってようと思ったら今日ポスト投函されてて草。

2時間ほどプレイしてみた結果、面白くなりそうな予感はするものの、まだそれほど面白い!ってことにはなってません。某人曰く「導線付きのマインクラフト」

なんだろう。僕って工学部出身なんですが、実はモノづくりそんなに好きじゃない??

プログラムとか書くのは大好きなんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする