【Euro Truck Simulator 2】牽引車のバック駐車、クソむずい

2013年くらいにでた、かなり古いゲームです。

セールになってたので買いました。500円ちょい。

トラック・・というか牽引車のシミュレーター。

ゲームとして成立させるため、一応経験値とかお金でトラックグレードアップとかそういう要素はあります。

前からハンコン欲しいんですが、相当高いし、使わないとき邪魔なので産まれてから一回も買ったことないし、今後も予定ないです。箱コンでやってます。

通常道路、高速道路、右折、左折、なんとかなるんですが、バック駐車だけはどうにもわからない。普通の車ですらバックはあんま得意じゃなかったのに、牽引車のバック駐車ができるか!

カメラを俯瞰視点とかにしてみて右往左往してみても無理。

なんか参考資料が必要だ。いつか勉強しよう。今日はとりあえず配達だけして、駐車は現地ドライバーに任せて終了しましたが、上手く駐車できれば1回の配達でたぶん2倍くらいの経験値が入るので・・もっと時間あるときだなっ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする