【躁うつ病】病気というより障害だろ

いつもボーナス査定を上司から伝えられるとき、

上司「○○さんは、いつも通り・・・『病気』ということで・・・」

と最低評価を頂くんですが、いやいや、病気というより障害なんですが!

と言いたくなるww

だってそもそも一生治らないしねー。多少よくなることはあるかもしれないけど。

でも、僕が会社で大声でそんなこと言ったら、もしかしたら変なことに(関東にある障害者だけ集めた特例子会社に転出とか)なったら困るので余計なことは言うな。

と嫁に言われました。まさしくその通り。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする