【お笑い】キングオブコント ハナコ全然笑えなかったorz

年なのかなぁ?ハナコ1本目も2本目も全くと言っていいほど笑えなかったんだけど。

むしろ寒かった。

でもツイッター検索したらみんな爆笑してる。爆笑してるから書き込むんだろうが。

ま、息子も「ハナコではない。」と言い切ってるので年のせいではないのかもしれない。

僕が今日笑えたのは、

・GAG少年楽団

・さらば青春の光

が上位2つかな。

いやはやだから、優勝者が微妙になるコンテストなんだよww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【お笑い】キングオブコント ハナコ全然笑えなかったorz』へのコメント

  1. 名前:eriko 投稿日:2018/09/23(日) 09:38:58 ID:67b702699 返信

    ええー!私はハナコでかなり笑ってしまいました。
    犬のやつは、犬役の人の脇汗だけでツボってしまいました……。
    追いかけっこみたいなやつで、勢いあるなーと思いました。単に若いだけだったみたですけど。
    どっちかというと(というか完全に?)勢いで畳みかける系なんですかね? そういうのでつい笑ってしまう、笑いの沸点が低いタイプなので、笑ってしまいました。