RE:【お笑い】キングオブコント ハナコ全然笑えなかったorz

eriko 

さん、コメントありがとうございます!

ええー!私はハナコでかなり笑ってしまいました。
犬のやつは、犬役の人の脇汗だけでツボってしまいました……。

脇汗ww結構みんなかいてましたよねw

たしかに笑えるw

あの犬のやつは、犬飼ってたり飼った経験のある人に好評だったみたいですよ。

僕は犬飼ったこともないし、3歳のころに足噛まれたのでトラウマで苦手なんです。。

追いかけっこみたいなやつで、勢いあるなーと思いました。単に若いだけだったみたですけど。

確かに元気なネタだった!でも、3人目がでてくる以外はありがちなネタなのかなと僕は穿ってみてしまいました。。

どっちかというと(というか完全に?)勢いで畳みかける系なんですかね? そういうのでつい笑ってしまう、笑いの沸点が低いタイプなので、笑ってしまいました。

いやぁ。世間一般ではみんなハナコ優勝で納得してますよ。僕の感覚がずれてるだけです。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする