【ドラクエ10日記】バージョン4.2クリアにて休止

バージョン4.2のラスボスの一個前のボスはクソ強かったです。

2回やられて構成変えて、それでいいとこまで行ったのであとは運だなと思ってその後3回目でようやくクリア。

ラスボス自体は同じ構成でいけました。

(自分:魔法使い サポ:戦士、旅芸人、僧侶)

無理して即死耐性まではつけなくてもラスボスいけるみたいです。

これまで累計311時間。

月1000円の課金を1回だけして、本体はたしか4000円くらいだったと思うので、浸かったのはたぶん5000円くらい。

5000円でこんなに長く遊べるゲームは数多くない。

ドラクエ好きな人は、是非やってほしいと思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする