最近休みすぎる

今日は夕方5時まで寝てた。

11時の瞬間、

「マジ無理!」

って思って会社に連絡してすぐまた寝た。

もう、なんつーかおかしい。

1日17時間くらい寝ないと暮らせないとか異常。

なんだかんだ言って週1くらいのペースで会社休んでる。

やばい。

いや、まだそんなにやばくないけど。有休の貯金があるから。

腰が痛いのも会社行く気になれない一つの要因・・・

明日は絶対行くけど、あーきつい。。。

生きてるだけできついとか酷い話。

薬物躁転させてやろうかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする