疲れ・・・金縛り

昨日、朝から晩まで昼寝も1回もしなかったからか、めっちゃ疲れました。

姉家族がきて酒飲んでしゃべってる間は感じなかったけど、帰りの車では相当疲れを感じてました。車で寝ようとも思ったけど、うまく眠れず。

ちなみに昼はスーパーの寿司。(だけど高級。マジで中トロとか入ってて1パック1300円超え)

夜は宅配ピザ。

産まれて初めてドンペリ飲んだ。なんか貰い物らしく、シャンパンだから開けたら全部飲まないといけないので昨日までとっといたって。めっちゃ旨かった。3杯くらい飲んだ。

あとは金麦。金麦3本飲んだ。ピザは太るので控えめに。

でも太ってるだろうなーと家に帰って風呂入る前に体重計ったけど、なんと前日より0.5kg痩せてた!たぶん宿便がでたからだと思うw

あ、そうだ。「疲れ」について書こうと思ってたんだった。

ほんとなら今日なんて休みたいくらい疲れてたと思うんだけど、有休減らすのいやだから頑張ってきた。事務所、誰もいない。

ガン寝するチャンス!

机に突っ伏して寝た!なんか物音、人の気配も感じたような気もしたんだけど、マジで金縛りにあって動けずww

金縛りとか何年ぶりだよw

でも、マジで動けなかったな。金縛りすげー。幽霊はいなかったよ。

3時すぎくらいにようやく体が動くようになって起きた。

疲れは多少はとれたかな。

さて、今日は水曜日。本来ならジム行く日。

でも、明日に伸ばしたい気分。まだなんかしんどいもん。

ただ、明日の方がちょっと降水確率が。どうすっかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする