めっちゃ久しぶりにヤンマガ買ってみた

昨日、実家での暇をつぶすためにめっちゃ久しぶりにヤンマガを買って見ました!

ついでにスピリッツとモーニングも欲しかったけど、ヤンマガ、しかも残り一冊しか本屋に残ってなかった。

大昔、関東で死にそうになりながらフルタイムで働いてた頃はお金に余裕があったので、この3つの週間漫画誌を買ってたんですよ。

今の小遣いじゃ毎週3つ買うなんて無理無理。とても無理。

でも、久しぶりに買ったヤンマガはかなり面白かったです。

頭文字Dがたぶん終わってて、同じ作者の次の作品が始まってますね。

「また86かよ」

って感じw

他にも、やっぱヤンマガ出身の漫画家は、ヤンマガで次作品出すことが多いみたいで、いくつかそういうのがありました。

具体的になんて漫画かは忘れたw

ドラゴン桜の人、モーニング出身なのにヤンマガにきてる。謎。

冒頭の「センゴク」って漫画、個人的には好きじゃないんだけど人気あるみたい。

単行本がめっちゃ売れてるって。どうも時代ものは苦手なんだよなぁ。

あと、彼岸島がまだ続いてたww

カイジも、ワンポーカー編の次が連載されてた。

ほか、青年誌ならではのややエロ漫画系。

いくつかあったけど、わりと面白かったな。

また、半年に一回くらいはヤンマガとか買いたいな。新たな発見があって楽しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする