【ドラクエ10日記】水の領域(ver3.4)クリア

眠気のせいで一時期ほどはたくさんやってないけど、地道にストーリーやってます。

昨日、水の領域をクリアしました。

最後の聖塔のパズルはめんどくさいので全部攻略ガン見。

ボスも、ver2までは全部「弱い」でやってたんですが、今はほとんど全部「強い」でやってます。

めっちゃ死にますが、賢者と僧侶いれときゃなんとかなるっぽい。

(活命の杖も使えるときは使います。これで最大HPが200増える。一定時間)

ボス戦は面白いけど、ストーリーが面白くないなぁ。ムービー続くと眠くなる。

まぁ、なんだかんだいいながらレベルあがって、101になりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする