CL決勝!カリウス君涙!

息子がCL決勝(サッカーの大きな大会です)を生で見ると言い出しました。

深夜3:30~

6時までコースやーん。

でも、土曜クソほど寝たから見れるかもなーと、僕は録画して眠剤飲んで寝ました。

だけど、ちょうどいい3時なんかに目覚めちゃって、息子のとこいったら部屋やっぱり電気ついてた。いっしょに見た。

レアルマドリードvsリヴァプール

リヴァプールのエースFWサラーが、セルヒオ・ラモスにうまいこと潰される。

さてはセルヒオ・ラモスは日大OBだな!サラー泣いてたよ。

あの涙は、CL決勝無念の涙なのか、W杯も出れなくなるかもの涙なのか僕にはわかりません。

その後、リヴァプールのGKカリウス君、やらかしてくれました。

ボールをアンダースローで味方にパスするところ、狙ってたベンゼマに足にあてられ、ボールはそのままゴールへ吸い込まれ・・・www

あれ、研究してたんだろうなー。カリウス君はこんな癖があるって。

あと、CKから同点にできたその後、今度はレアルのほんまもんの一発。

ベイルの華麗すぎるオーバーヘッド。あれは誰もとれんわ。すげーものみた。

そういえばレアルの右サイドバック、カルバハルも負傷で泣いてた。

でかい試合だとみんな泣くのかな?

2-1ならまだ時間もあるし追いつけるとこなんだけど、またカリウス君やってしまったー!

つーかベイルが凄すぎた!?

超ロングシュート(ぶれ玉)を、真正面で受け止めようとしたカリウス君。

ボールは弾かれて後方に・・・

びっくりした・・・試合終わったらすぐ寝たから知らないけど、MVPベイルだろ。

変態すぎるわ。クリロナ消えてたね。

あー、欧州サッカーもいいけど、やっぱ日本人たるもの、ガーナ戦が待ち遠しいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする