家族で鳥貴族

金曜の晩、家族で鳥貴族に行ってきました。

ほんとは土曜の方が嫁の都合がよかったんですが、2週間前から電話しても、土曜の予約は取れず。金曜ならなんとかとれたので金曜に行ってきました。

なんでも298円なのはとてもいい。

なんせ、ビール(本物)が中ジョッキ298円。

僕は家族飲みだといつも約500円の中ジョッキを4杯飲むので、

ぼく「じゃあ300円やったら6杯飲めるな!」

よめ「あほか」

だけど、298円で金麦なら大ジョッキという手があった!

2杯目以降は発泡酒でもビールでもわかんないしいいよ!

貴族焼きを筆頭に、焼き鳥も満足。ただ、むねはちょっとパサパサしすぎだな。

もものほうがおいしいかも。他にも安いからバカスカ頼んだ。

砂ずりとか最高。釜めしもうまい。

と、僕は大満足で店を後にしたんですが、車の中で家族の感想。

よめ「うーん。それほどかな。これやったらいつもの串カツのほうがいいかも」

むすこ「かまめし旨くなかったで」

むすめ「串カツー!」

なんだよ。おれは旨いと思ってるのに!

家族が何と言おうと、酒が安くていいので、3か月に1回くらいはルーティーンに組み込んでやる。

で、大ジョッキをたらふく飲んだ後、家で風呂入って速攻でウイスキー。

潰れるまで飲む。

翌日使い物にならなくなる。

というわけで昨日のブログの更新はなかったわけです。

20時間くらい寝てたからww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする