変な睡眠

夜中の2:30、3:30、4:30に中途覚醒。何回起きんねん。

4:30のときに腹が立ってもう寝られなくなりました。

iPhoneで5時まで遊んで、5時からPS4たちあげてちょっくらゲーム。

6時に飯が炊けたので納豆卵かけご飯を食べて、就寝。

やっぱお腹が満たされると眠れるんです。そこらの眠剤より有能。

そして11時まで一直線。

しかし、その11時の起床が異常に辛かった!

翌日残る系のベルソムラ、ドラールは完全に抜いてるのにも関わらず!

会社休みたい勢い。

でも月曜休むのは印象悪いし、今月2日目の有給休暇はとりたくない。あんま残ってないから。

というわけで自分を奮い立たせてなんとか出社しました。

なんやねんこの睡眠。きっついわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする