必用のない息子の目覚ましで朝に起こされてリズムが狂って休んでしまった

春休みだからほんと必用のない、息子の朝8時の轟音目覚まし時計。

なっかなか止めやがらない。こっちが起きてしまった。

30分くらい漫画読んでまた寝たんですが、やっぱりリズムが狂ってしまい11時の目覚まし鳴ったのはわかってるけど起きる気力なし。

15分まで粘ったけど

「やっぱ今日無理やわ」

と久々の絶対無理感。上司にメールして休みに。

くそー。腹立つわー。今日ほんまは休むつもりなんて欠片もなかったのに。

なんやねんあいつ。春休み用に小さい音の目覚ましあげたやんけ。使えよ。

無駄に轟音鳴らすな。

今日休んだせいで、ちょっと休もうと思ってた、ライブの次の日の月曜に休みにくくなったやんけ。

せっかく睡眠リズムよくなってきたのに外的要因で崩れる、しかもそれが自分の子のアホな轟音目覚ましとかマジ笑えない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする