まだ水曜なの?今週長いわ。けど睡眠の調子はいい。

まだ水曜ですよ。長い。

もう金曜の気分。あー長い。

でも、睡眠の調子はいいです。

11時すぎに布団入って、iPhoneで一通りその日のニュースとか読んで、12時すぎに就寝。

翌昼11時に目覚ましで起床。

今日は1回だけ叩いて11時5分に起床。

すると娘がラーメン食う直前。嫁が、実家に帰ったママ友からおみやげでもらったラーメン4人前。

ぼく「おれのは?」

よめ「すぐできる」

ぼく「すぐってそんなすぐちゃうやろ?」

よめ「○○(娘の名)、それパパにあげ」

というわけでラーメンにありつけた。鹿児島のラーメンだけど、そんなに旨くはなかったww

めっちゃせかした割には、食い終わったらまだ出社準備まで時間が10分あったので寝る。

午前中はとにかく隙間があればすぐ寝る。

これで電車でも寝るんだからほんとよく寝る。

でも、別に夜寝るときは眠たくはならないんだよなー。

ニュースめぐりのルーティーンをこなしたあとは寝る体勢に入ってそしたらすぐ寝つけるけど、勝手に眠くなることはない。

横で嫁はマッハで寝てる。しゃべりながら寝るってすごいよな。才能。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする