撮りためた「水曜日のダウンタウン」全部見終わってしまったー!!

去年の6月から撮りためた「水曜日のダウンタウン」ついに今、全部見終えてしまいました!!

あー、くそう。面白いからもっとみたいのに!

次は「関ジャム」の消化かな?

将棋フォーカスもないではないけど、たぶん自分が使わない戦形だと思うし。

水DTで印象に残った企画は、

「売れてない芸人でも、彼女はかわいい」

だったかな?正確ではないかもしれないけど。

マジでほぼみんなかわいかった。いいよな。芸人って。

ANZEN漫才の売れてないほう(あらぽん)でさえ、顔でてなかったけど彼女さん、すげーよさそうな感じだった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする