初めてPS4のストレージ容量が満杯になったよ

ドラクエ11と同時に買ったPS4(500GB)がついに満杯になりました!

ドラクエは2017年の7月発売かー。

7、8ヶ月で一杯になったということになるな。

フリープレイとか毎月全部落としていって、全然消してなかったしな。

昨日フリープレイのブラッドボーンをDLしようとしたら「空き容量が足りません」と言われたんですよ。

なのでいらないの全部消してブラッドボーンDLしました。死にゲーらしい。

息子は昔購入したんだけども、ボス2匹目を倒したところでもう無理と思ってやめたって。

僕よりずっとゲームの上手い息子がそうなんだから僕はたぶん1匹目のボスも倒せないだろう。

でもやってみっか。フォートナイトにもちょっと飽きてきたしな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする