最近眠すぎるんだけど!

マジです。

めっちゃ寝てます。

夜、12時頃から午前3時(これなぜか必ず起きる)汗でシャツとかぐしょぐしょになって目覚めます。新しいシャツに着替えてすぐ寝る。会社に行く目覚まし11時までずーっと寝てますよ。そして行きの電車でももちろん寝てるし。

帰宅してからも。8時か9時くらいになったら眠くなってきて、1時間くらい夜寝をします。

ちゃんと布団敷いて。

試しに「春は眠い」でググったら山ほどひっかかりますねww

自律神経の乱れだとか、メラトニンの関係だとか。

まー僕はいつもは春は躁のほうに転びやすいので、いっぱい寝る方向に行くのはいいことではありますが。

それにしても、深夜に汗びっしょりかくのはなんなんだろう?

こないだ主治医に聞いたらすげー軽く流されたんだけど。

今、調べてみた。

どれも当てはまらない。大きなストレスを抱えてるわけじゃないし、生活リズムも一定だ。

ちょっと気になったのが肝臓の病気。肝臓痛んでると寝汗ってケースもあるらしい。

こんど血液検査してもらおうかなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする