カルアミルク旨くて飲み過ぎて2日酔いwwwあとカロリー

うちの近所には全国系スーパーAと地域密着スーパーBの2つがあるんですが、どっちのスーパーの価格よりも、amazonの方が安かった!150円くらい!じゃあamazonで買おうぜ!と注文。即日届く。昨日飲む。息子と。

カルアミルクは

リキュール:牛乳=1:3とか1:4

で割って飲むのが普通で、僕も1:3くらいで割って飲んでたんですが旨くて旨くて。

これは女の子飲み過ぎて危険。学生で一人暮らししてたころ部屋に必ず置いてたなぁ。

アルコール度数は、リキュールの度数が20度くらいなので、割ったら5%くらいになるんですが、飲みやすくて大量に飲んでしまうので二日酔い。今日一日が、台無しだ。

でも、なんかのときのために家に1本常住させておくのおすすめです。

カロリーは高いので注意!グラス一杯あたり180kcalくらいあります。

3杯飲めばだいたい夕食1回分。飲みやすいからといって飲みすぎには注意しましょうww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする