胃部不快感、軽い吐き気(原因不明)そして腕が痛い

昨日は、金曜日に飲み過ぎたカルアミルクのせいで一日死んでたんですが、寝る前になって今度は二日酔いというか、胃部不快感と軽い吐き気がありました。

いや、マジすごいしんどかった。

何が原因かはわからない。ツイッターで呟いてたらある人から

「調べるのは明日にして今日は寝な」

的なことを言われたので寝ました。11時に。

今日起きたのは午後3時すぎ。

胃部不快感も吐き気もない。ただ、寝てる体制がおかしかったのか、右腕というか右ひじの内側がすげー痛い。マウス握れない。

しょうがないのでテレビで競馬(弥生賞)みながら時間潰して、右腕の回復を待つ。

夢の中ではインフルじゃないか?会社休まないといけないんじゃないか?とかマイナスなこと見てたけど、そんなに重症じゃないみたい。もちろん鬱でもないよ。

腕が大分回復してきたので今ブログ書いてます。

もうちょっと回復したら筋トレ行くつもり。マジ原因わからない。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする