RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

医学部は学内恋愛は多いね~~~

そうなんすねー

ぼくの友達で一人、両方阪大医学部っていますが。
最近は医学部に看護学科とか出来てるから増えてるんじゃないかな~~

キャンパスもいっしょなのかな?
医学部は運動部が盛んだからマネの女子との恋愛とかあるね~~

え。医学部が運動部が盛んって初耳。
あと、田舎の医学部(旧国立医科大)なんかは学内恋愛すごいって聞くけどね~~
俺は高校の時の彼女とは卒業して別れたけど会いたいな~~

なんかしようと思ってるでしょww
彼女は夫の仕事で海外に在住していて一度も会ってないYO~~~
初体験お相手だけに会いたいな~~~~

なるほどー

ぼくの友達の米医者みたいなもんか。ほとんど会えないんですね。

ドクターオカちゃん

確かに北関東は外国人犯罪多いよね~~~
茨城とかは車盗まれたら即、船で海外に送られるらしいYO~~
治安が悪くなってほしくないな~~

うちは地方だから外人なんてほとんどまだいないっす。

増えたらいやだなー
俺は初体験と大学時代1人目の交際相手は処女だったYO~~
大学の2人目は俺の先輩の元カノだったYO~~~
そして元妻も先輩の元カノだったYO~~~

先輩の元カノかー。そういうのわかってるのはちょっとイヤかもw
発病してから交際した彼女2人も数名と交際歴あるね~~~

普通あるでしょ。無い方が気持ち悪い。うちの娘みたいにww
処女が好きな人は女の子に教えて奉仕したいのかな~~?
逆にテクニシャン好きは奉仕されたい人かもね~~~~!!!

そうです!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/23(木) 21:57:55 ID:c660c0ac6 返信

    俺は高校時代に交際していた彼女が初体験の相手!
    お互いまじめな高校生だが、共働きだった俺の家で良くセクロスをしていた!
    高校3年で共通一次もあるから勉強に集中しようということで試験前の11月初めにその年最後のセクロスをした!
    (場所:俺の家の俺の部屋、親は仕事)
    セクロスをした後に彼女から「これ読んでみて」と言われて小説を渡された~
    それ読んだら共通一次の国語にそれが出て現代国語のほうはほぼ正解していた(ただし、古典派いまいち・・・)
    不純性異性交遊していても真面目に点稼ぎしていたという事例であった!!!
    彼女は筑波大学に行った。
    卒業していったん距離を置こうと別れたけど俺は別れたくなかった・・・
    同窓会とかあったけど彼女はボランティアとか積極的にやってってこなかった・・・
    再び出会っていたら彼女と結婚したかったな~~~~!
    てか、再びセクロスしたかった・・・・・・・・
    しかし、ほかの女性たちと交際する中で元嫁と出会う!
    元嫁は避妊具装着が好きではなかったらしく装着しなくて妊娠!!
    そして、娘を授かる!
    離婚した後に発病・・・
    娘の親権は奇跡的にとれる!
    その後、症状悪化・・・・
    しかし、薬で寛解できて居間にいたる!
    孫も3人できて今は幸せYO~~