RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんのパパにゃんは娘さんのお婿さんなのね~~~

やっぱそっちかー
三毛ちゃんは孫は何人なのかな~~??
俺と同じ3人なのかな~~~??

孫太郎の存在しかしらないw
孫ってかわいいよね~~三毛ちゃん!!!!!
最近、100均で子供用の化粧品があってさ~~~
孫たちがお化粧してるんだYO~~~~
そしたら、孫その1が無茶苦茶美少女~~~~!!
もう、神って感じの美少女なのYO~~~~~!
孫の成長楽しみ(^^♪

孫その1ちゃんって何歳でしたっけ?

変なおじさんについていかないように教育しとかないといけないですねー

ドクターオカちゃん

びっくりした!
三毛ちゃんは40年物のビンテージの高価なジーンズはいてるのかと思ったYO~~
だとしたらカッコいいお婆様だNE~~~~~

んなわけないww
三毛ちゃんはhebosugiさんにだけお嬢様エピソード教えてるんだ~~~
召使さんがいたとか凄いエピソードなのかな~~~???
三毛ちゃんのお嬢様エピソード知りたいな~~~~!!!!!!!
hebosugiさんだけ羨ましいニャンね~~~~!!!!

いや、おもしろくない話ですよ。。。
俺はAmazonより楽天で買い物することが多いかも~~~~

そうなんすかー。ぼくはamazon派だなー。嫁は楽天派。

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんはマイナの「闇」が分かったのかな?
分かったら教えてほしいね~~!!

通院タイミングいつでしょうね。

そもそも、病院行けるの?

往診してもらってんの??
しかし、「闇」を知る人って医療食じゃない気がするけど~~~
やはり政治家か???

そうかもしれない。
岸田総理も続けないだろうけど次はだれなんだろう??
いい人材がいないよね~~~~
日本は総理大臣変わりすぎ~~~~

裏金疑惑でた地域は立憲民主が必ず対立候補たてるとかいってるけど、マジでその選挙区は自民負けるかもしれない。
そういえば、総理大臣になってほしい人上位が小泉進次郎だけどさ~~

いつも上位にいますねー
この前、買い物して小さなビニル袋で10円だったの考えたら小泉進次郎の罪は重いよね~~~

うん。バカだと思う。それをしらずに進次郎推してる人も。
海にプラスチックがいかないようにすればいいわけじゃない?
海でプラスチック捨てる人を重罰にすればいいと思うけどさ~~~
ビニル袋10円は高いYO~~~~~~

その通りです!うちの近所のスーパーはLサイズで5円だけどw

金額ではなく、「払う」という行為がイヤだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:休職歴のあるお受験パパのタケル 投稿日:2024/05/23(木) 17:56:29 ID:3a7cf7ffb 返信

    ドクターオカモトのお孫さん時は悪いがサンリオキャラクター大賞は今年もうちの娘が応援してるシナモロールが確実に1位だね。
    三毛BBAはマイナの「闇」を実の姉に聞いてるけど姉は薬剤師か?
    どうでもいいけど身内からの世間話をマイナの「闇」にするなとww
    それもまた、内容がかなりどうでもいい感じだったりするwww