25年前くらいの躁鬱状態でのいくつかの奇行

双極性障害の公務員

お舅さんと複数回キャバクラ行ってたのですね。
それをおぼえていなかったと・・・

覚えてないことだらけですよww
奥さんが覚えてたのでしょうか。

そうでーす
お舅さんなかなか器の大きい方ですね。

まぁ、最悪の状態も見てますしね。

ところで、その息子とのテレビ電話で発覚した過去の奇行をいくつか晒します。

・自宅の自分のPCのキーボードに向かってションベンしてた

・自宅の換気扇の下でタバコを吸いながら、膝にかけたジャージに向かって何か手を動かしてた→嫁「何してんの!?」ぼく「キーボード叩いてるに決まってるやんけ!」

・アル中だったころ、嫁は財布から金をとられないよう、自分の枕の中に入れて寝てました。

しかし嫁の睡眠は深いので、ぼくは嫁の枕の中から財布を出して小銭をとり、近くのコンビニまでウィスキーを買いにいってました。ほぼ毎日のように。あのときはほんと辛い時期だった。鬱であたま全然回らないのに企画系の部署に配属されてアイデア出すことを求められてたもんだから。何も思いつかないし、会社のPCの画面の右下で小さくファミコンエミュレーターを動かして、ドラクエ3を何回もクリアしてました・・・

まぁ、ウィスキーの空き瓶がどこに隠してもいずれ見つかるので嫁にはそのとき怒られるんですけどね。

・自宅のPCの調子が悪くなったのか、大学学科同じ、会社も同じ(元)友達を深夜に「パーツ持ってこい」とか無理いって呼びつけてたww 嫁が帰りのタクシー代渡してた模様。

その彼とはもう断絶状態。facebookで見つかるけど、メッセージ送っても無視されますw

嫁が思い出せばもっとあるだろうなー。今日のとこはこのくらいで。

まぁ、眠剤飲んでる上に酒飲んでる躁状態だから、わけわかんないすねw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『25年前くらいの躁鬱状態でのいくつかの奇行』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/04/11(木) 16:20:03 ID:0b43faa42 返信

    PCのおしっこしてたりしたんだ~~スゲ~~~!
    躁の時すごかったね~~
    奥さんもよく我慢したな~~~
    舅さんとキャバクラ6回か・・・1回しか覚えてないって躁だったからかな?
    hebosugiさんとこ舅さんがお金持ちで理解があったのはよかったよね~
    それなかったら奥さんも耐えれてないかもしれないYO~~~
    奥さんも夫のことを友達に話せるとか良い友達持ってるじゃないか~~
    奥さんのコミュ力も素晴らしいよね~~
    企画部とかレベル高そう・・・
    そのレベルの高さに耐えるためにお酒飲んでたのかな~~??
    大変だったよね~~~~
    今、奥さんが息子さんに過去このこと話せるってなんかいいよね~~
    今の幸せがあってよかった~~
    お互い今の幸せを嚙み締めようZ~~~~~YO~~~~~~!!

  2. 名前:クロダ 投稿日:2024/04/12(金) 14:08:32 ID:9607ab1ee 返信

    PCにしょんべんとか壊れただろう・・・
    後片付けは奥さんがしたのか・・・
    奥さん地獄だな。
    一時期は酒におぼれてたのか。
    つらいことがあったんだろう。
    PCにしょんべんの頃が風俗いきまくってたころかな?
    奥さんは周囲に話して相談してたんだな。
    これがプライド高い人だったら一人で抱え込んで病んでたかもね。
    奥さんはうまく乗り切ったな。
    めちゃくちゃな時期もあったが今は落ち着いてよかった。
    俺の場合はうつの時がひどかったね。
    あの世行くとこだったよ。
    過去を振り返って息子に話せるっていいよな。