RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

食あたりなのか胃腸風邪なのか大変だったですね・・・
胃の痛みも凄かったでしょう・・・
病院行くまでの大事にならないくて良かった。

マージーで、ものすごくしんどくて死にそうでしたよ!!!

ドラゴンボールでいうなら、悟空が本物の超神水(猛毒)を飲んで6時間苦しみぬいたような・・・

救急車のことも頭をよぎりました。

でも、時間経つにつれ、じょじょにではありますが楽になっていったので助かりました。

これが1週間ずれてたら指導将棋受けに高槻いけないとこでしたー

双極性障害の公務員

娘さん、ハラミちゃん系の顔立ちですか。
ハラミちゃん可愛くて性格よさそうですよね。

ハラミちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、性格もよさそう。

うちの娘はそこまで可愛くないですよw

なんかほんとに遊びまくってます。

こないだスノボに行ったと思ったら今日は福岡。

すごいエネルギッシュだな。
息子さんは、今の交際相手で結婚観かわったようですね。
結構、堅実そうなお相手ですね。

まぁ、職業でみてないと思います。

息子「話が合った」とのことです。

フィッシュさんは精神保健福祉士として熱い思いがありようですね。

そのようですねw
確かに看護助手子とナースエイドは60歳過ぎても需要がある職業みたいなので
ナースエイドとして精神科病院で働いて現実観て問題に立ち上がるのもいいかもしれないですね。

おむつ替えとかやりたくなーい
ただ、精神科病院内でナースの発言力はかなりありそうですがナースエイドの発言力はなさそうですね。

ないでしょうね・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする