RE:クロダさん

クロダ

年取ってからの投資はリスクあるな。

はい。ありますね。
息子さんとか専門的知識委があるからいいよな。
俺はNISAだけでいいや。

NISAも下がる可能性はありますけどね。でも、うちもNISAはやってます。
65歳過ぎてからは仕事してないから身の丈に合った生活するよ。

ぼくも金のかからない趣味で過ごそうと思います。

クロダ

ランキング2位だねおめでとう。

なぜか最近ずっと2位ですね。どうもです。
息子さんは年下彼女かマッチングアプリ年齢制限ギリの20歳なのか若いね。

年下と付き合うのはあいつ初めてかも。ずっと同い年と付き合ってたと思うから。
専門学校の学生さんなのか。
息子さんインテリだけど相手の学歴とか学校歴気にしない派なのか。
好みのタイプなら学歴とかどーでもいいよな。

そうですね。女に学歴は求めないタイプですね。
俺も気にしない派だ。

僕もです。
沖縄旅行とか親密だねー。
結婚も早くなるかも。

いやー、前記事にも書いたように「結婚は30くらい」って人生設計してるやつだから・・

フィッシュ爺、精神保健福祉士として怒りの投稿してるがまた長いコピペかよw

読む気が失せますよね。
あの爺、実質プロとして働いた経験ないのでは?

ないでしょ。
なのに資格持ってるだけでやたら熱いな。
問題意識を持つのはいいが自身の障碍者年金2級「永久」について説明してほしいな、マジで。

マジでそこに問題意識を持ってほしいですよねw
する気ないと思うけどwwwwwww

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする