RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

息子さん5連休毎年ですかいいですね。

沖縄に3泊4日して、今日帰ってきたようです。
うちは5年に一度5連休とることになってます。

えー!公務員ってもっと休みとれるのかと思ってましたー

ぼくの会社は3日連続の休みと2日連続の休みがあって、それを繋げてとる人が多いですね。

週末合わせて9連休とか。
やはりお相手は大学生とかの学生さんみたいな時間のある人でしょうか?

かもしれませんねー。まだ答えませんが。
フィッシュさんの娘さんみたいに4月から就職だったら余裕はないかな?
ドクターオカモトが言うような連休を取りやすい社会人かもしれませんし。
奥さんが学生か聞いて返答がないのは図星なのかもしれない(笑)

そうかもw

双極性障害の公務員

娘さんが遊び人男に弄ばれてもいいとか凄い考えですね。

やっぱそうかなww
娘さんが捨てられて落ち込んだらかわいそうな気がしますが・・・

いや、一回くらい痛い目にあっといたほうが後々のためになるかなーってw
ただ、真面目な人物と交際すれば幸せとは限りませんよね。
父親としては娘を大切にしてくれる人と交際して欲しいですけど。

それはそうかも。仲のいい夫婦だったらなんでもいいかな。

双極性障害の公務員

鳥山明は締め切り前かなりのヘビースモーカーだったとか。

ほほー
ヘビースモーカーとか大酒飲みもなりやすい病気みたいですね。

うちの父は元ヘビースモーカーがたたって、老後肺が苦しくてチューブつけてましたね。
鳥山明にはもっと作品書いて活躍して欲しかったです。

ドラゴンボールはクソ面白い。あれ以上の漫画を読んだことがないといっていいくらいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/13(水) 21:23:04 ID:52226b1ac 返信

    息子さんの沖縄旅行はホワイトデーなのではないでしょうか?
    誕生日、VDと彼女に貰ったから、お返しに沖縄旅行ではないかと。
    なんせ、稼いでいるからこのくらいのプレゼントできるでしょう。
    彼女が女子大生ならいい彼氏見つけましたよね。
    考えてみれば、彼女が最初にくれたプレゼントはセンスが良かった。
    なんだか、沖縄旅行はホワイトデーなのでは?って思いますね。
    僕の所は、5年1度必ず5連休とらないといけないです。
    僕的には体調が良かったら2連休や3連休程度でいいのですが・・・
    それ以外の時にも5連休はとれますが、5年に1回の5連休はリフレッシュで
    とらないといけないのです(笑)
    その5連休と土日をつなげて7連休8連休に出来ます。
    ただ、家族が休めないので自分だけ休んでいても意味が無かったりします(笑)

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/13(水) 21:56:58 ID:52226b1ac 返信

    水曜日21時56分ランキング2位になってます。
    おめでとうございます!

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/14(木) 17:28:14 ID:445bfb1aa 返信

    息子さん新彼女とオキナワイイネ~~!
    学生さんがのか?年上なのか?

    ところでR-1でピン芸人吉住がやったデモ活動する女がバッシング受けてるらしいね~
    なんか、問題作だったのかな~~???
    デモ活動とか俺の親の学生時代みたいじゃないか・・・
    女芸人吉住って大学で建築学んでたりとか少しhebosugiさんの娘さんと学んでるところが被るかもね~~~~!