R-1グランプリの優勝はさすがに違うだろ・・・

大ウソ漫談、街裏ピンク、今日初めてみたけど、なんと優勝してしまった。。。

まずそもそも、1回目のネタの点数が高すぎると嫁と言ってたのに・・・

まぁ、なんか観客にウケてるし、どう点数でるのかなと思ってたら審査員まで高得点・・・

ファイナルも、また大ウソ漫談。

嫁「これあたしが爆笑してたらどうする?」

ぼく「かなりイヤな気分になる」

やっぱ笑いの感性は夫婦間で大事だ!

ルシファー吉岡は1本目も2本目も、たぶん彼自身の最高レベルをもってきたというのに・・・

吉住も面白かったのに・・・

ファイナルの審査、吉住に2枚先に票が入ったときはちょっと安心しましたよ。

しかーし!そっから3枚連続で大ウソ漫談にいくとは!

ルシファーには誰も入れんのかい!

まぁ、街裏ピンクが優勝しても見た目からして今後絶対売れないし、ルシファーが勝ってても見た目からして売れないし、吉住は勝っても勝たなくてももう売れてるしww

まぁ、審査員で明らかにおかしかったのはザコシかな。

ザコシは審査員には向いてないとは思った。

あー、そうそう。

かりんとうの車でずっと歌ってたやつ。

ぼく「最下位だろ」

って言ってたらやっぱ最下位だったw

なんであんなのが全国ネットのゴールデンタイムで出てんの?

誰があいつを面白いと思って決勝に上げたの?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『R-1グランプリの優勝はさすがに違うだろ・・・』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/03/10(日) 12:34:04 ID:f8d258314 返信

    R-1最近面白くなくてみてないww
    なんか、ザコシが生番組でやらかしたんですか???
    奥さんと笑いのツボが同じでいいですね。

    ルシファーで思い出したけど医師国家試験浪人の堕天使ルシファー様そろそろですな。
    なんか、今年も敗北のにおいが漂ってるとかww
    いつまで浪人するんだwww