大谷翔平さんの嫁、ほぼ確定!!

LINE NEWSで割と詳しくインタビューに答えてるのが掲載されてました。

・2才年下。

・誕生日にプレゼントしたのはオーダーメイドのシューズ

・彼女の得意料理は「・・・」だけど、作ってもらって一番美味しかったのは「ドライカレー」

・「翔平さん」か「翔さん」と呼ばれてる。妻のことは呼び捨て。

・「練習施設の廊下」で最初に会った。2回目も3回目も練習施設。

というわけで、5ch陣による捜査の結果、ほぼ元バスケ女子日本代表の田中真美子さん(28)と確定されました!顔が見たい人は検索しましょう!すぐ見れます!ちょっとハーフっぽい!?

ちなみに身長は180。どんな子供が産まれるんだろう???

あと、ドジャースに入団した日は、彼女の誕生日と一致してるそうです。

文春砲とかは食らわなさそう。というのは、文春の会社はスポーツ雑誌Numberも作ってるので、大谷に取材NGとか食らったらかなり痛いからです!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大谷翔平さんの嫁、ほぼ確定!!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/03(日) 13:10:19 ID:69bdd9754 返信

    大谷選手の結婚相手はバスケの田中さんが濃厚ですね。
    プレゼントにオーダーメイドのシューズとか相手はアスリートでしょうね。
    写真見るとはっきりした顔立ちの美人ですね。
    gebosugiさんはこの人より石川佳純さんの方が好みかも(笑)
    何時になったら、本当の相手が公表されるのか。
    田中選手も相手じゃないなら違うことをマスコミに伝えるでしょうね。
    早く知りたいですね。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2024/03/04(月) 21:14:46 ID:79064c50e 返信

    超お久しぶりっすーーー!
    通勤でヘトヘトになりながらやってますよーー!
    息子さんマッチングアプリで彼女見つけたのか。
    息子さんは高校から数人彼女いるよね、モテルなww
    大谷翔平結婚したねーー。
    相手は多分、バスケの田中だろう!
    大谷は両親アスリートだから嫁はアスリートがよかったのでは??
    結婚しても金あるし離婚してもすごそうwwwwww
    早く田中だって皆に伝えてほしいなーーーーー!!!

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/04(月) 22:09:07 ID:a5ff61464 返信

    大谷の相手は2歳年下の今年28歳とは・・・
    バスケットボールの田中何とかちゃんしかいない気がする~~~
    高身長同士のツーショットみたいな~~~

    ところで、松本人志の文春AV女優が違う発言してるよね~
    これから行くと松本は勝訴だろって思う~~
    文春どうなるんだろ???
    ただ、女性の数が多いからこのAV女優の時は好みじゃないメンバーだったのかもしれない・・・・・・・