息子の彼女、新情報・・・

週末できなかったからか、今日息子から「暇」って嫁にLINEきて、テレビ電話が始まりました。そのせいで今日はあまり将棋が指せなかった!

結構聞き出しましたよ!

・使ってるマッチングアプリはペアーズ

ペアーズは、男性月3700円、女性無料のアプリらしいです。

プロフィールに年収とか書くそうです。学歴と勤務先は書かなかった模様。

課金してる1か月の間に何人かと会って、今の娘に決めたそうです。

息子曰く、「高学歴(高収入)優位アプリ」真面目に恋人を探すことの多いアプリだからだそうで。

・女性の矯正は外側矯正。なので怖い事故にはなりそうにないですww

・前の彼女と違って、今のところ待ち合わせ時間に遅れたことはないそうです。

・女性は特に、顔写真の加工とかはしてないそうです。会ったらだいたい写真どおりだと。

・もらった香水は、「オーパラディー」というやつ。なんとうちの嫁も持っていた!

匂わせてもらったが、普通な感じ。特に僕の琴線を刺激するものではなかったです。

とりあえず今日わかったことは以上です!

年上、年下はまだ教えてくれません!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子の彼女、新情報・・・』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/28(水) 15:42:58 ID:448313f51 返信

    息子さんのやったパッチングアプリは学歴&年収高いほうが優位か!
    そりゃ息子さんは無茶苦茶優位だね~~~~~~!
    ああいうのって女子は年収出さないみたいだね~~~!
    彼女は矯正は外側か・・・安全だけどディープキスやりにくそうに感じるw
    元カノは待ち合わせに遅れる女子だったのね~~~
    少し時間にだらしなかったのかな???
    もう、新しい彼女に行ってるからいいか!
    マッチングアプリで画像を加工されたらたまったもんじゃないねww
    香水は奥さんも持ってるの~~~?
    男女兼用できるものなのかな??
    俺は年上かどうか知りたい~wwww

  2. 名前:病気の遺伝について悩んでいる男 投稿日:2024/02/28(水) 16:38:50 ID:3fac6ae65 返信

    「ペアーズ」ってマッチングアプリ聞いたことあります。
    CMか雑誌で見ました。
    男性は有料、女性無料ですか!あるあるですね。
    真剣交際目当てなら高学歴で高収入が絶対的有利ですね。
    これからはマッチングアプリの時代ですね。
    うちの子供たちも結婚相手はマッチングアプリでかも・・・
    そうなると結婚紹介所が倒産しそうですねwww
    息子さんは前の彼女さんの実家に挨拶までするとこまで行きましたよね。
    実際、挨拶までいかなくてよかったかもしれませんね。
    今の彼女と本気度が高まって結婚の話が出たら、元彼女のLINEはブロックしましょう!
    三角関係で面倒くさくなったら大変!!

  3. 名前:病気の遺伝について悩んでいる男 投稿日:2024/02/28(水) 17:05:00 ID:3fac6ae65 返信

    息子さん、前の彼女と別れた後に頭切り替えてペアーズに入ったんですね。
    それで、1か月で短期集中で数人とあって今の女性と交際ですか。
    何人と会ったのでしょう?
    何分の1の彼女なのか気になりますねw
    マッチングアプリ、男が有料なら複数人と会いたいですね。
    息子さんは相手の年齢は何歳から何歳までにしていたのでしょうか?
    かなり、女性から会いたいの希望が来たのでは??

  4. 名前:1ST 投稿日:2024/03/01(金) 12:20:47 ID:ec6d73a33 返信

    お久しぶりっすーー!
    息子さんマッチングアプリで相手見つけたのかー!
    元カノは時間にルーズみたいだったね、今の彼女はプレゼントくれるしいいね!
    息子さん、早く子供が欲しいらしいね・・・
    息子さんは優秀だけど子供もそうなるとは限らない
    馬鹿な子供でも愛せるならいいかもね!
    相手の女性、どんな経歴の人なんだろ?
    大谷翔平のとこみたいに気になるね。