明日スーパーボウル

アメフト

DAZNで140円買い切りで明日の午前8:30からスーパーボウルが見れるようです。

アメフトには結構ぼくは興味があるので、もし起きれれば見ようかなーと思ってます。

と言っても詳しいわけではなく、日本の大学アメフトはそこそこ知ってますがアメリカのアメフトなんて昔ゲームで得た知識くらい。

でも、昔も今も強いとこは変わらないんですかね。

カードをみると、チーフスvs49ers。

名門同士。

やっぱ見たいなー

目覚まし設定すっか!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『明日スーパーボウル』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/02/13(火) 14:51:03 ID:a9e77af6d 返信

    アメフトかー。
    母校が関学だから大学時代は応援していたね。
    そーいやhebosigiさんとこの母校って事件とか色々あってから
    昔の栄光かけらもなくなってるねーーー。