RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

伊東純也どうなるんだろう?
飲ませた酒に薬が入っていた疑惑があるよね~

ありますねー。ただ、女性は目覚めてから、

女性「ちつにいれられた感触があった」

そんなのわかるの??w

伊藤純也は虚偽告訴してますが、こういうのってやっぱまた裁判なんでしょー

終わるまで待ったら最低2年?32歳になっちゃうじゃん。

スタミナ足りなくなるよ。
こんな大切な時に新潮かYO~~

どこの週刊誌もイヤですねぇ。
文春が松本で新潮はイナズマ純也かYO~~
イナズマ純也の内容は深刻そうだけど・・・・・

挿入はわからないけど不倫は確実かな?それだけで今のコンプラだとOUT?

フィッシュさんの娘、卒業旅行したり青春を謳歌してるみたいだね~

親の金だったら笑うw
もしかして、酒飲みのフィッシュさんだけ家庭内でお金使わせないようにしてるだけ?
それならフィッシュ夫人は断酒させるべきだと思うけどな~~

僕は昨日5時間くらいチビチビとやってました。午後2時に起きました。

二日酔いにはなってません。
高校から私立の音大付属とか金持ちコースじゃん~~
確かに卒業後、音楽の先生ではなく何故かフィッシュさんと同じ特殊学級の教師か~
倍率的になりやすいからかな??

なるほどーそうなのかー
今まで青春謳歌していた分、これから働いたらいいさ!

もし公務員なら若い頃はあんま貰えない・・・
これが奨学金もらってましたとなったら=借金なんだけどおおお~

www

ドクターオカちゃん

ロバート秋山ワロタwwwwwww
確かにその通りだwwwwwwww

あんな動画探してくる嫁nice!
秋山ってクリエーターズファイルとかも面白い!!
あと、今はNHK大河の「光る君へ」に出演してるね~~~
多彩な人物だ~~!
過去は熟女好きな芸人のイメージあったがwwwwww

僕の中ではまだ熟女好き芸人のイメージですw

ドクターオカちゃん

奥さん、娘さんと仲いいね~~~
娘さんも元気そうで何より!バイトで稼いでるね~~
奥さんは例の口腔外科手術後の抜糸ど~~なったの?
抜糸に2回も行くなんて~~~
お疲れ様です!

2回目はまだ先じゃなかったかなー。たぶんそうです。

今度はちゃんと取れるように祈っときます。

ドクターオカちゃん

イナズマ純也も松本も若い女子にはモテないのか???
三苫と自分を比べさせてたね・・ww
で、女子たちは三苫がいいと!!
あちゃ~~~

へー。その情報は知らなかったです。
松本の女子たちが「たむけんのほうがいい」みたいなやつじゃないか~~
若いのに意外とモテないのかな???????????

うちの嫁は伊藤純也がタイプで、三苫より伊藤純也の方がいいって言ってました。

嫁「あんなチャラチャラした人とは思わんかった」

人ってわからないですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/02/04(日) 15:57:38 ID:b19db7f4b 返信

    伊東純也は刑事で民事の松本とは違うから女性を訴えたわけか・・・。
    薬の混入は事実なのか?でも不倫は事実なのねー。
    一般人と結婚していたはず、奥さんショックだな。
    30才なら係争していたら選手生命危うい。
    どうなるイナズマ純也!