2/3はアジアカップとIPPONグランプリが被ってて厳しい!

昨日のアジアカップは面白かった!

DAZN1試合のために3000円だすのはもったいないから、youtubeでライブ配信してるの観てた。さすがに全画面は映せないようで真ん中に四角いモザイクというか、邪魔な四角がある。その周囲しか見えない。

そういったチャンネルも、時間が経つにつれ、突然終了して

「この動画は削除されました」

ってw

で、他の動画を探す。わりと簡単に見つかる。

で、それを見続けてると、またそのうち消されるw

いたちごっこ。

最終的には解説外国語のやつになったけどw

雰囲気は味わえたし、ゴールがあったときはXで検索してゴールシーン振り返ればいいし。

土曜日は地上波!8:30から!

ちなみに今週の土曜日、嫁は娘とデートで晩飯食って帰ってくるので晩飯の用意がない。

じゃあ家に残ってるワインとか酒でも飲みながらアジアカップ観るかと。

スーパーにつまみ買いにいって、先に風呂入って飲みながら観ます!

IPPONグランプリは録画!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『2/3はアジアカップとIPPONグランプリが被ってて厳しい!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/03(土) 16:25:36 ID:0ae356ad5 返信

    奥さん、娘さんと仲いいね~~~
    娘さんも元気そうで何より!バイトで稼いでるね~~
    奥さんは例の口腔外科手術後の抜糸ど~~なったの?
    抜糸に2回も行くなんて~~~
    お疲れ様です!