RE:病気の遺伝について悩んでる男さん

病気の遺伝について悩んでる男さん

お久しぶりです。

どうもー
松本人志の報道は私的には今更何を?と思っています。

そうなんですよ。何をいまさら?ですよね。
Z世代は松本に興味ないとか言いますがうちの子どもは好きですよ。
うちの娘は受験生だけど松本の番匠観てます。

お笑い好きの人はほぼ松本好きですよね。
TV好きですが親に似ずかなり成績が良いのでみせてやってます。

受験生!頑張って!
文春もやりすぎだと思います。

不買運動を!
ダウンタウンファンは松本いなくなったら寂しいですよ。
松本が女遊びにお金をかけないからこうなったとしたら寂しいですね。
このまま引退になりそうなので心配です。

もう半ば諦めてます・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:病気の遺伝について悩んでる男さん』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/01/31(水) 18:24:43 ID:2519a43f8 返信

    松本人志の文春報道ついにH子まで出てきてた。
    H子の内容は大したことなかった。
    しかし、H子がキムタク好きでそのこと言ってたら松本キレたのか。
    H子が松本に性的魅力全くなかったとかどこまで松本貶めてるのか!
    H子の記事はマジしょうもなかった!
    この程度のが出てくるとか、このまま行ったら春までにZ子まで行きそう。
    Zまで出尽くしたらどうするのか?乙子、甲子とかΩ子α子とかになるのか??
    松本の好みだからしょうがないが18、9の小娘を相手にしたのも不利かも。
    相手は若くて逆らえなかったとか未熟な時期だったから言うがままに行動したとか言うだろうな。