A子さん、B子さんをナンパ

する夢を見ましたw

まっちゃん事件であんだけ騒がれてるから深層心理に刻みこまれてたんでしょうw

俺氏「B子さんとS〇Xしたいです!」

B子「はい!」

夢精はしなかったw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『A子さん、B子さんをナンパ』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/01/22(月) 19:34:39 ID:db28ff42e 返信

    ちょっと!松本は民事じゃなくて損害賠償請求するのか!
    ぶっちゃけ、松本が勝手に休んだってなったら難しそうだけど長引きそう・・・
    損害賠償請求は難しいと最初から言われていたような・・・大丈夫か?
    それも代理人弁護士の田代って過去に不祥事起こしてるやーん!
    もっといい弁護士雇えなかったのか・・・
    性加害で争うのはやめたのか?
    なんかいろいろ心配だな、雇った弁護士がポンコツでないことを祈ろう。