息子、レーシック手術

今日は手術の日だなー

息子は今日レーシック。

ICLと悩んだけど、金額の差がでかすぎるのでレーシックでいいやとなったらしい。

品川なんとかっていう有名なとこでやったそうです。

術後LINEがきて、

「めっちゃ怖かった」

「泣きそうやった」

だってw

そりゃ起きてるのに目切られるんだもんな。怖いよなー

終わったのが夕方だったので、視力回復するのはたぶん明日以降。

綺麗に成功してるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子、レーシック手術』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/22(月) 18:48:23 ID:b98ba660b 返信

    結局、息子さんレーシックやったのね~~
    レーシックはしばらく目がゴロゴロしたりドライアイあるだろうな~~
    ただ、視力が思うように上がらなかったときは早めの再手術だね!
    多分、眼科医のほうは手術経過で視力が思うように上がってなかったら無料で手術してくれるはず(期限はあると思うけど)
    あと、他の目の手術でもあるけどやたら光がまぶしかったりとかなったら直ぐに医者に言えばいいYO!
    これで、コンタクト、眼鏡なく生活できるから快適だね!!