昨日、会社休んだ

書くの忘れてた。

昨日、久しぶりに精神的不調で会社休みました。

昼12:30まで寝てるのがデフォルトなのに、11時くらいに嫁が生協に電話しはじめて目が覚めてしまって、しかも中々切らないのですごく気分が悪くなってしまい、12時半の目覚まし鳴ってもぶち叩いて、会社にショートメールで連絡して休みました。

で、午後4時半まで寝てた。

今日は頑張って起きて仕事した。

明日仕事終わったらアジアカップ。そして連休!

頑張ろう!

ただ、有給休暇が昨日使ったの加えても、まだ10月までに35日もあった。

20日まで減らさないといけないので、月2ペースでは休んでもいいんだな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日、会社休んだ』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/01/22(月) 17:56:13 ID:49cd589e3 返信

    年度末、仕事休みとりまくれて羨ましい!
    うちは簡単に取れない時があって・・・
    でも何とか休みながらも働けてますww
    年に2回ほど朝の不調があって休むことがありますね。
    正直、朝弱いからww
    嫁から65歳まで働いてくれと言われているがシンドイww
    昨年末ちょっと不調で自分は病気なんだとしみじみ思いました・・・・・