XIAOMI SMART BAND 7が壊れた!

気に入って使ってたんですが、ついに壊れてしまいました。

充電しようとするといつもの%表示ではなく、乾電池マークが表示されます。

充電器から外すと、「mi」のロゴがでて起動すんのかなーというフリをしてブーとバイブを鳴らして画面真っ暗になります。

どこ触っても復帰しません。

アマゾンカスタマーサポートにメーカーの電話番号教えてもらって、今日なんてやってないだろうと思いつつもかけてみたら繋がったので聞いてみたら壊れてるってwww

今まであるのが普通の生活してたので無いのはちょっと困るし新しく買うかーと。

8が出てて5000円くらいなんですが、5chのスレみたら7で使えてたアプリが使えないとか、7のバンドを使い回せないとかあったので、7を3900円くらいで再び買いました。

明日届くはず。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする