RE:弐号さん

弐号

伊良部先生はやっぱり小説の方がいいんだけど松尾スズキも有りかなぁ、個人的に好きな俳優なんでw

ぼくの経験上、原作を超えた映画ってほとんどないんすよねー
オムニバス的に描かれてて、患者は少しずつ絡んでる感じです。その分中途半端なところも。

なるほどー
300円、500円かぁ、自分でも払わないかもw


是非、ご夫婦で一緒に笑って観て欲しい映画ですよ。実にくだらないw
https://www.superdramatv.com/vod/in-the-pool-movie/

リンクありがとうございます。でも、観ないかなw

嫁に「勃ちっぱなし」だけでも読めと言ってたら、頑張って2日かけて「勃ちっぱなし」だけ読み終えましたよw一応面白かったとは言ってた

ぼく「他のエピソードも読めよ」

よめ「めんどくさい」

ドラマはいっぱい観るくせに。ほんと活字嫌いだなー。昔からだけど。

ちなみに嫁のことで最近びっくりしたことがあるんですけど、M-1の話で、さや香のファイナルのネタの話になって、僕が

「やっぱネタ考えてて、四則演算のさらに上、五則演算思いついたら、どっかで発表せなあかん!って思ったんちゃうかな?」

って言ったら

嫁「四則演算ってなに?」www

ぼく「しらんの?」

よめ「そんなん習ってない」

ぼく「習ってなくても常識やろ」

よめ「しらんもんはしらん」

ビックリしましたww

これは正月、どっちの実家行っても使えるネタだなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする