THE W

1本目のエルフが最高でした。

2本目は紅しょうがで順当かな。

ただ、1本目の紅しょうがはしょっぱかったので残れたのは意外。

しらきとかいうばばあはなんで予選を突破できるのか???

不快感しか感じない。ゆりあんにも勝つし。あれはゆりあんの勝ちだろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『THE W』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/12/10(日) 17:22:20 ID:56cb0943d 返信

    うちの娘M-1よりTHE Wとやらが好きなようだ~!
    しかし、M-1は絶対観るらしいwww
    天才ピアニストが好きみたい~~
    紅しょうが面白いね~~~

    関係ないけど、孫その1はヤナギブソンと浅越ゴエが好きらしいYO~~~