【本】陽気なギャングが世界を回す

読みやすくて面白かったです。さすがおすすめされてるだけあると思いました。

著者の伊坂 幸太郎って人は有名らしいですね。

ぼくは疎いので知りませんでした。

たまたまこの著者の本をもう一冊借りてきてるので、また楽しめます。

ちなみに、こないだ図書館に行ったときにパスワード発行してもらったので

ドクター伊良部シリーズ全4冊を探してみたんですが、

・イン・ザ・プール→貸し出せる

・町長選挙→2冊あって、両方貸し出し中。ただ、予約入れると一番だった

・コメンテーター→3冊あって、貸し出し中。予約いれたけど23番。人気なんですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする