THE MANZAI

いやー、ほとんどみんな面白かったなー

THE Wとレベルは段違い。

ちょうど将棋のプロ棋士と女流棋士の差みたいな感じ。

(今現在、女性でプロ棋士になれた人は一人もいない)

M-1で優勝賞金1000万なのにTHE Wも1000万なのは不公平に感じるなー

だからといって、THE Wの賞金を500万にしたらフェミに怒られるのかな。

それにしてもたけしはテンダラーが好きだなぁw

1番か2番目くらいにつまんないと思うんだけどw

今月は26日に井上尚弥。27日にSASUKE。

どっちも見逃せない。けど、どっちかの日、出社しないといけないっぽい・・・

誰かが「忘年会しよう」とか言い出したらどうしよう・・・

定時であがれれば、ボクシングならゴングまでには帰ってこれると思うんだけど。

SASUKEは最悪録画でもいい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする