【セロクエル飲みながらダイエットwith OWN.】31週目→ついに達成!!!

先週比マイナス0.7kg

ダイエット初めてからマイナス7.1kg!

の67.9kg!!

ついに68kgの目標達成!!

31週もかかりましたが、なんと7kg以上のダイエットに成功!

やったのは食事制限と筋トレだけです。

何も特別なことはしてません。

1日あたりの取得カロリーは、1500kcal前後に押さえてました。

食事の画像解析は、OWNだと月額が高いので、「あすけん」で半年プランに入って節約しました。

今週は、

①パフェ

②焼肉+家帰ってからもハイボール飲みまくり

と、チートディが2日もあったのにめっちゃ減りました。

チートディいいのかもしれない!?

いやーしかし、ついに目標到達ですよ。長かった。

年末年始で、増えても70kgくらいまでにしたいなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする