RE:白癬百戦錬磨さん

白癬百戦錬磨

かなりお久しぶりです。

お久しぶりです。
「チソ毛百戦錬磨」「白チソ毛百戦錬磨」でも書き込んだ俺!
今年はなかなか寒くならなくて今も水虫と戦ってます!

あらら。大変ですね。薬も効かないんですか?
「聖の青春」は漫画で読んだだけだけど
聖はぽっちゃりして将棋を愛する可愛くて優しいキャラで書かれてたけどなー。

漫画!そんなのがあったんすか!ちょっと読んでみたい。
漫画は子供向けだから違うのかな?

でしょうねぇ。
ライバルの羽生善治も聖の早すぎる死に色々思っただろうなー。

村山聖が亡くなったときの将棋世界(雑誌)を読んでみたいですね。

たぶん色んな方が寄稿されてるはず。羽生さんも含めて。

ただ、映画では村山聖と羽生の対立を中心に書かれてたけど、村山聖の当初の目標は谷川名人だったんすよー。村山聖vs羽生の成績はほぼ5分なんですが、村山聖は谷川元名人を凄く苦手にしてて、ほとんど勝ててなかったはずです。

白癬百戦錬磨

ヘボさんの義弟さん中田氏したせいで大変だね。
俺だったら「騙したな!中〇しろ!オ〇せー!」っていうけど義弟さんは優しいな。

当時どういう経緯だったかはあんま知らないんすよ。

子供が3歳くらいになってから身内だけの簡単な結婚式はあげました。
それとも妻がそのころは猫かぶってたのか?
なんか、娘が成人したら離婚しそうだね義弟さん。

かもしれないです。
生活費と養育費で月40万は多いねーー。
きっと悪妻に使い込まれてるよ。

ぼくもそう思います。
悪妻は働いてるのかな?

郵便局でバイトしてると聞きました。
ヘボさんの奥さんの両親は弟さんの嫁は認めてたのかな?

さぁ?w
3Bか美容師、バーテンダー、バンドマン
モテるだろうがダメ男ことダメンズも多そうな職種だね。

ですね。
舅さんとキャバクラ行ってたのには驚愕!

www
舅さんは男は「飲む、うつ、買う」できてこそって人だったよね。
その考えがあったから奥さんと結婚できた。
ある意味、実の親よりこの病気に関しては大きな存在だったのでは?

もちろんその通りです。実の親は激鬱の僕をマンションに幽閉することしかできませんでした。

白癬百戦錬磨

かなり読書家だねー。

最近そうですね。
夫婦で読書してるの?

嫁には本を理解する頭脳がありませんw
話は変わるけどブログ1位だったフィッシュ爺さん書き込まなくなったね。
娘にブログバレて書き込めなくなったのか?
どちらにしろ無事を祈ってるが・・・。

別に娘にバレてもいいような内容のブログだったと思いますがねー
弟子の猫BBAは最近よく書き込んでるね。
あの婆さん時々、躁鬱混合状態じゃないか?って内容の書き込みあるね。
婆さんのおかげで老後、嫁に先立たれて一人になったときに
警備会社頼むって知識は得た。

あれ、いくらくらいするんでしょうね?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする