パフェ食べた

昨日図書館行く前、嫁と喫茶店入って、嫁はケーキセット、僕はパフェ食べました!

ダイエットしてるのになにしてんだ!!!

というお叱りはごもっともw

でも、いうても500kcalくらいでしょ。大したことない。月1くらいなら食べても大丈夫そう。

めっちゃ美味しかった。

今度は目標体重達成したらご褒美に食べよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『パフェ食べた』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/12/08(金) 15:54:12 ID:74160ccdc 返信

    奥さんと甘いもの食べて仲睦まじいね~~~~~!!!
    そういや奥さんの推しの元ジャニーズ名前決まったらしいね~~~
    スタートエンターテイメントだったかな???
    タッキーのTOBEのほうがいい名前だと俺は思うがファンが考えたんだからいいか~
    二宮とか岡田准一、生田斗真などなど大物は辞めたけどどうなるかな~~?