図書館行ってきた。

また図書館いってきました。いっぱい借りた。12冊にもなったw

読んだことないまっちゃんのエッセイ4冊。

将棋戦法書2冊。

将棋エッセイ3冊。

5chおすすめ3冊。

空中ブランコの人のやつ(イン・ザ・プール)とかは全部借りられてて一冊も借りれなかった。残念。パスワード発行してもらったので、予約いれとこう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『図書館行ってきた。』へのコメント

  1. 名前:白癬百戦錬磨 投稿日:2023/12/04(月) 19:11:30 ID:97be16ff7 返信

    かなり読書家だねー。
    夫婦で読書してるの?
    話は変わるけどブログ1位だったフィッシュ爺さん書き込まなくなったね。
    娘にブログバレて書き込めなくなったのか?
    どちらにしろ無事を祈ってるが・・・。
    弟子の猫BBAは最近よく書き込んでるね。
    あの婆さん時々、躁鬱混合状態じゃないか?って内容の書き込みあるね。
    婆さんのおかげで老後、嫁に先立たれて一人になったときに
    警備会社頼むって知識は得た。