今日は飲み会でした。

ブログ更新する暇もなく。

帰宅して風呂上がったのでちょっとだけ。

あんだけ毎日詰将棋がんばってるのに、今日1年ぶりくらいに将棋ウォーズを帰宅の電車(酒酔い状態)でやったら、3局やって3局とも四間飛車に負けた!

最高1級で今落ちて2級なんだけど、最後の1局は相手3級。

必勝の局面まで持ち込めたけど、寄せきれず時間切れ負け。情けない。

読みのスピードも必要だな。

明日は今日負けた棋譜、解析して敗因探る!

四間飛車相手には急戦より、居飛穴とかの持久戦の方がやっぱいいのかもね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする